ZOOM例会
参加を希望される方は、下記注意事項を確認の上、
このページ下の入力フォームより、お申し込みください。
★注意事項
1.ZOOMの操作をご確認の上、ご参加ください。(https://zoom.us/)
2.セキュリティの都合上、他の参加者にも本名とお顔が見える形でご参加ください。
この設定ができていないと、退出していただくこともあります。やむを得ない事情が
ある場合、申込時にメッセージ欄にてご相談ください。
3.参加形態は「見学」と「検討」の2種類があります。
・見学は例会の様子を見学する他、模擬授業等へのコメントにもご参加いただけます。
また質問や相談等も受け付けています。申込時、メッセージ欄にご記入ください。
・検討は模擬授業等を行い、他の参加者からコメントや代案をもらうことができます。
検討は原則として一人5~10分程度です。検討したい所を絞ってご提案ください。
4.参加は無料です。
5.ZOOM例会は、検討事項がなくなり次第終了します。
途中入室も可能ですが、会が終わっている可能性もあります。ご承知おきください。
また、途中退室も可能です。ご都合に合わせて、ご参加ください。
※毎回のZOOM例会は1~2時間が目安です。その後、懇親会を行うこともあります。
6.お申込みいただいた方には、ZOOM例会のIDとパスワード(URLも)を
例会前日までにメールでお知らせします。その後の操作は、ご自分でお願いします。
※直前の申し込みには対応できない場合があります。早めの申し込みをお願いします。
※もし例会当日になってもIDが送られてこなければ、メールまたは
「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。 → お問い合わせ
※ZOOM例会のIDやパスワード、URLは、セキュリティの都合上、
他人には知らせないようにお願いします。
7.その他の質問やご要望は、メッセージ欄にご記入ください。
※お問い合わせのみ(例会参加なし)の場合は、「お問い合わせ」より
ご連絡をお願いします。 → お問い合わせ
8.以上1~7をご確認の上、参加希望の方は下記入力フォームよりお申し込みください。
申込入力フォーム