ZOOM例会参加申込
参加を希望される方は、下記注意事項を確認の上、
このページ下の入力フォームより、お申し込みください。
★注意事項
1.ZOOMの操作をご確認の上、ご参加ください。(https://zoom.us/)
2.セキュリティの都合上、他の参加者にも本名とお顔が見える形でご参加ください。
この設定ができていないと、退出していただくこともあります。やむを得ない事情が
ある場合、申込時にメッセージ欄にてご相談ください。
3.例会は2時間程度を予定していますが、遅刻・早退も可能です。
ただし例会は検討事項がなくなり次第終了します。
4.お申込みいただいた方には、ZOOM例会のIDとパスワード(URLも)を
例会前日までにメールでお知らせします。その後の操作は、ご自分でお願いします。
※直前の申し込みには対応できない場合があります。早めの申し込みをお願いします。
※ZOOM例会のIDやパスワード、URLは、セキュリティの都合上、
他人には知らせないようにお願いします。
※もし例会当日になってもIDが送られてこなければ、メールまたは
「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。 → お問い合わせ
5.その他の質問やご要望は、メッセージ欄にご記入ください。
※問合のみ(例会参加なし)の場合は、「問合」よりご連絡をお願いします。
6.今後も例会に参加を希望される場合、ビジターMLへの加入をお勧めします。
毎回の例会案内メールが届くうえ、申し込みも簡単になります。
興味のある方は、こちらをご覧ください。
7.以上1~6をご確認の上、参加希望の方は下記入力フォームよりお申し込みください。
◆ZOOM例会参加申込フォーム